たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理多摩市 多摩市

2015年06月24日

ツルマキマルシェ多摩市鶴牧商店街

こんにちは!カフェグリーンです(^-^)
6月27日(土)は恒例のツルマキマルシェです。今回から毎月第4土曜日はツルマキマルシェの日となりますので、皆さんぜひ覚えてくださいね!
私は多摩市が大好きで、この鶴牧が大好きで、人が大好きです。このお仕事を始めて1番良かったと思うことは、たくさんの方々と繋がれたこと。毎日誰かといろんなお話が出来ること。笑えること。
やはり誰かと繋がれる生活は楽しいし幸せだと実感しています。
年齢も立場も関係無く、話しているうちに共通のことが見えたり、知らなかったことを知るキッカケをいただいたり。
そしてツルマキマルシェでは、そんな出逢いがあればいいなと願っています。
ツルマキマルシェの出店者は子育て中のお母さんが中心です。まだまだ忙しくてお店を持つほどの時間はとれません。ただ、『相手を想う気持ち』のこもった物を丁寧に作っている人達です。ゆっくり、着々と、素敵な物や美味しい物を作っているのです。そんなお店の集まりですからゆったりと時間が流れ、素敵な場所になってくれます。そこへ、ご年配からお子様までいろんな方がみえて、お互いの情報を交換して笑ったり驚いたり…月に1度だけですが、楽しみにしてもらえたら嬉しいなって思います。また、そうなるように頑張りたいです(^-^)
お天気あいにくかもしれませんが、雨天決行です。ぜひ遊びに来てくださいね‼︎



  • 同じカテゴリー(多摩市のカフェ)の記事画像
    12月6日子供の為のワークショップ“さつまいも”
    ツルマキマルシェ
    こんにちは!
    同じカテゴリー(多摩市のカフェ)の記事
     ホームページ出来上がりました! (2015-02-14 11:08)
     12月6日子供の為のワークショップ“さつまいも” (2014-11-29 10:31)
     ツルマキマルシェ (2014-11-20 09:50)
     こんにちは! (2014-09-10 15:23)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ツルマキマルシェ多摩市鶴牧商店街
      コメント(0)